これが普通盛り!?地域密着型の町中華が激うまだった!【三久飯店】

これが普通盛り!?地域密着型の町中華が激うまだった!【三久飯店】

今回ご紹介するお店は、「三久飯店」さん^^

さてさて本日はわっきーが前々から行きたかったという
町中華を求めて東京都の祐天寺駅にやってきた2人。
「三久飯店」さんは50年以上続く町中華屋さんなんです♪

今回のお目当ては海老がゴロゴロ入った「海老炒飯」!
実は2週間前にお店を訪れたのですが、
すでに席が満席になっており料理食べられなかったわっきーとゆっちー。
今回はお店の休憩時間にお邪魔します♪
大人気な町中華屋さんでいったいどんな料理が楽しめるのでしょうか?

店内に入り早速メニューを決めていきます!
わっきーのお目当てだった「海老炒飯」や
「三久飯店」さんの人気メニュー「五目硬焼きそば」、
「餃子」「酢豚」を注文しました^^

次々とメニューが卓上に運ばれてきて、テンションの上がる2人。
まずは「海老炒飯」をいただきます!
レンゲで大きな海老と一緒に炒飯をすくってパクリ。
「めちゃくちゃ美味しいね!エビがぷりぷり!」と大絶賛!

次にいただくのは「餃子」!
まずはそのままパクっといただくと、
「皮ももちもちで肉のうまみがすごいね!」と大絶賛!
「これはお酢が合うんじゃないか?」
とたっぷりお酢をつけて「餃子」を口の中に放り込むと、
とあまりの美味しさに笑みがこぼれるわっきーでした(笑)

この後も程よい酸味がたまらない「酢豚」や、
ボリューム満点な「五目硬焼きそば」をお腹一杯楽しむ2人。
一度動画を見てみると行ってみたくなること間違いなし!
続きは是非、動画でチェックしてみてください^^

店舗名三久飯店
店舗URLhttps://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13073541/
所在地東京都目黒区祐天寺2-17-11
電話番号03-3711-5946
アクセス祐天寺駅徒歩3分
営業時間【平日】
11:30~14:30
16:00〜20:30
【土日祝】
11:30〜20:30
定休日毎週火曜日
カード カード利用不可
駐車場