カウンターに大量の料理が!?きたなシュランで有名な洋食店が最高だった【ブルドック】

カウンターに大量の料理が!?きたなシュランで有名な洋食店が最高だった【ブルドック】

今回ご紹介するお店は、「ブルドック」さん^^

本日はわっきー1人で大井町駅にやってきました!
「ブルドック」さんはテレビ番組【きたなシュラン】と言う番組で、
昔紹介され、うまい、安い、でかいがウリの洋食屋さんなんだとか!
お店の前のメニューサンプルを見ると、とてつもない量の料理を発見!
「めちゃくちゃな量が皿に盛られてるね。。。」と不安そうなわっきー。
大食い担当ゆっちーがいない中わっきーは食べきることができるのか!?

店内に入るとTV取材時の記念写真やサインが多く飾られていました♪
気になるメニューを注文していきます!
今回わっきーは「メンチカツ定食」と「カニクリームコロッケ」を注文。

早速「メンチカツ定食」の登場です!
あまりのメンチカツの大きさに、「小学生のグローブくらいの大きさだね!」
と驚きが隠せないわっきー(笑)
贅沢にど真ん中からがぶりと一口かぶりつきます!
「肉汁がすごいね!衣もサクサクでおいしい!」と大絶賛!

食レポをしているわっきーに想像もしていなかった出来事が!
なんと店主さんが注文をしていない「オムライス」をサービスしてくれました!
「オムライス」にはケチャップで2022年Loveと書いてありました♪
「カウンター席で1人なのに卓上が大変なことになっちゃった(笑)」
と思いながら店主さんと話していると、
「こんな街中で牡蠣グラタンなかなか食べられないよ!」
と「牡蠣グラタン」までサービスでいただきました♪
「こんなに食べられないんですけど。。。」
と感じたわっきーは料理を残したくないためすぐにゆっちーに連絡!
編集中のゆっちーが急遽参戦し、助かったとホッとしたわっきーでした(笑)

果たして2人はすべての料理を食べきることができるのか!
動画では店主のオリジナルマジックを見ることができます♪
一度動画を見ると行きたくなること間違いなし!
続きは是非、動画でチェックしてみてください^^

店舗名ブルドック
店舗URLhttps://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13001867/
所在地東京都品川区東大井5-4-13
電話番号03-3471-6709
アクセス大井町駅徒歩1分
営業時間11:40~21:00
定休日水曜・毎月第3木曜
カード カード利用不可
駐車場