超デカ盛り!コスパ最強なランチメニューをお腹いっぱい食べてきた!【腹八分目 新宿西口店】

超デカ盛り!コスパ最強なランチメニューをお腹いっぱい食べてきた!【腹八分目 新宿西口店】

今回ご紹介するお店は、「腹八分目 新宿西口店」さん。

デカ盛りがウリの居酒屋さんへやって来たわっきーとゆっちー♪
都内でも複数店舗を構えていて、全品280円でコスパがいい人気店なのだとか。
「居酒屋なんですけど、ただの居酒屋じゃありません!めちゃくちゃこだわってます!」と熱弁するわっきー。
お店の前にある看板を見てみると、ご飯は秋田県産の“ひとめぼれ”を使用、
そして出汁は“あご出汁”、お味噌にもこだわっているのだそう。
どんなランチが食べられるのか、期待を胸にお店の中へ入っていきます^^

お店の中に入ってみると落ち着いた雰囲気で、テーブルの側には加湿器が置かれてあります。
「思いやりがいいですね!」とゆっちーが言うと
「思いやりなの?!おもてなしじゃないの?(笑)」とツッコミを入れるわっきー(笑)
そして、わっきーは「牛すじ煮込みの和牛カレー」を、
ゆっちーは「ドラゴンチーズチキン定食」を注文することに。

早速、「牛すじ煮込みの和牛カレー」が運ばれてきました。
大きなお皿にたっぷりとご飯とカレーが盛られていて、見た目からボリューム満点!
「マスク越しでもカレーの香りが突き抜けてきます!」と香りもさらに食欲をそそります♪
まずはお味噌汁をひと口。
「出汁が凄い!良いところの和食屋さんのお味噌汁!・・うめぇぞ!」と大絶賛!
お次はゴロゴロとお肉が入ったカレーをパクリ。
「カレー専門店ですね!コクと旨味が凝縮されてる!」とパクパクと食べ進めるわっきー(笑)

この後、「ドラゴンチーズチキン定食」と、さらに人気メニューの「伝説の若鶏唐揚」もご紹介!
続きは是非、動画でチェックしてみてください!

店舗名腹八分目 新宿西口店
店舗URLhttps://kaikyogroup.com/
所在地東京都新宿区西新宿1-4-3 オークビル 1F・2F
電話番号03-3343-3550
アクセス新宿駅より徒歩3分
営業時間11:00~23:30
定休日年中無休
カード VISA
JCB
Master Card
American Express
Diner’s Club
駐車場