まさに肉の華!20年以上続く老舗の洋食店で1ポンドのローストビーフ丼を豪快に頂く!【くいしんぼう がぶ】

まさに肉の華!20年以上続く老舗の洋食店で1ポンドのローストビーフ丼を豪快に頂く!【くいしんぼう がぶ】

今回ご紹介するお店は「くいしんぼう がぶ」さん。

美味しいローストビーフ丼をご紹介すべく、東京・武蔵小山へやって来たわっきーとゆっちー♪
お店の前の看板には店名が入ったメニュー「がぶ丼」の文字が。
実は、他のローストビーフ丼とは少し違って、
店主の方が生花の師範らしく、お肉の盛り付けも芸術的なのだそう。
どんなお料理が食べられるのか、期待を胸にお店の中へ入っていきます^^

20年以上続く洋食屋さんということもあり昔ながらの洋食屋さんのようなレトロな雰囲気。
「店内いいですね。昔ながらの洋食屋さんの雰囲気♪」と和む2人。
メニューを見てみると、ローストビーフ丼以外にも豊富なラインナップでどれも美味しそう♪
お目当ての「かぶ丼 肉1ポンド」と、店主超おススメの「チーズハンバーグ」を注文。

厨房から「ジューッ」とお肉が焼ける音が聞こえてくると、
「これを聞きながらよりお腹をすかせる!」「最高のBGMですね!」と待ちきれない様子の2人^^
そうしていると、早速「かぶ丼 肉1ポンド」が運ばれてきました。
「うわぁ~!すごい!!」と花のように綺麗に盛られたローストビーフ丼に驚く2人。
「これはまさに肉の華ですよ・・崩したくない!」と食べるのが勿体なくなります(笑)

果たしてお味はどうなのか!?
この後、見た目も美しい「かぶ丼 肉1ポンド」と、店主超おススメの「チーズハンバーグ」をリポート!
続きは是非、動画でチェックしてみてください!

店舗名くいしんぼう がぶ
店舗URLhttps://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13027454/
所在地東京都目黒区目黒本町3-7-9
電話番号03-5722-1766
アクセス武蔵小山駅より徒歩5分
営業時間【平日】
11:30〜14:00
18:00〜21:30
【日曜日・祝】
18:00〜21:00
定休日土曜
カード 不可
駐車場