大満足1㎏ランチ!ゴロっとしたタルタルソースをたっぷりと付けて豪快に食べる唐揚げが超絶品!【AKASAKAダイニング】

大満足1㎏ランチ!ゴロっとしたタルタルソースをたっぷりと付けて豪快に食べる唐揚げが超絶品!【AKASAKAダイニング】

今回ご紹介するお店は「AKASAKAダイニング」さん。

総重量1㎏のデカ盛りランチが楽しめると聞いて赤坂へやって来たわっきーとゆっちー♪
さらに、コワーキングスペースとしても利用ができるのだとか。
「これは東京の人たち、見たら来たくなっちゃうよ!」
どんなお店で、どんなお料理が楽しめるのか、期待を胸にお店の中へ入っていきます。

店内は広々としていて、バーカウンターがあったり楽器が飾られていたりとオシャレな空間。
早速席に着いてメニューを見てみると、“大満足1㎏ランチ”の文字が。
ローストビーフや大きな唐揚げなどボリューム満点のランチメニューがズラリ。
さらに価格も1,000円~1,300円程とは驚きです。

今回は食いしん坊なゆっちーがランチメニューの「選べるソースのおっきな鶏唐揚げ」、
わっきーはディナーメニューの「牛すじ味噌煮込み」「丸ごと玉ねぎグラタン」を注文。

初めに運ばれてきたのは、「選べるソースのおっきな鶏唐揚げ」。
大きなお皿に豪快に盛られた唐揚げの上には、たっぷりとタルタルソースがかかっています。
「ええ!これ1,000円でいいんですか!?」とあまりの量の多さに驚く2人。

大きな唐揚げに、ゴロっとしたタルタルソースをたっぷりと付けて、豪快にガブり。
「こんな大きい唐揚げ初めてです!凄くジューシーで、鶏肉自体にニンニクの味が付いて、ご飯が止まらないですね!」
と口の周りにタルタルソースを付けながら幸せそうに頬張るゆっちー♪
「これで1,000円って、申し訳なくなります!」と大満足な様子。

この後もわっきーが注文したディナーメニュー、「牛すじ味噌煮込み」「丸ごと玉ねぎグラタン」をご紹介。
オフィス街でランチ後にコワーキングスペースとしても使える「AKASAKAダイニング」さん、
一度動画を見てみると行ってみたくなること間違いなし!
続きは是非動画でチェックしてみてくださいっ!

店舗名AKASAKAダイニング
店舗URLhttps://www.akasakadining.com/
所在地東京都港区赤坂3-14-9 清水ビル 4F
電話番号050-5872-3120
アクセス赤坂駅より徒歩1分
営業時間11:00~20:00
定休日土日祝日
カード VISA
JCB
Master Card
American Express
Diner’s Club
駐車場