激旨からあげに激辛パウダーが絶妙にマッチ!魔王級の激辛からあげにチャレンジしてきた【がブリチキン。 綱島店】

激旨からあげに激辛パウダーが絶妙にマッチ!魔王級の激辛からあげにチャレンジしてきた【がブリチキン。 綱島店】

今回ご紹介するお店は「がブリチキン。 綱島店」さん。

超激辛のからあげが出たと聞いて「これは食べずにはいられない!」と
神奈川県までやって来たわっきーとゆっちー^^
なんと、トリニダードスコーピオンという世界でも上位の辛さを誇る唐辛子を使用しているのだそう。
さらに、ただ辛いだけではなくからあげグランプリで9年連続金賞を受賞している
がブリチキンさんのからあげを楽しみに、意気揚々と店内へ入っていきます♪

席に着くと、お目当ての「激辛REDからあげ」のメニューを発見。
魔王級、大魔王級、真・魔王級と辛さが3段階に分かれていて、
「ゆっちー、真・魔王級食べられたら魔王になれるよ」とわっきー、
「魔王、、なりたい!」と無邪気な笑顔を見せるゆっちー。
他にも気になるメニューを数品注文することに^^

そうしていると、早速ドリンクが運ばれてきました。
「パープルメロン」と「ブルーライチ」という
色のイメージと違った味がするレインボーハイボールです。
上にヨーグルトアイスがのった紫色のハイボールをゴクッと飲むと
「んん!メロンだ!不思議ですねぇ」と驚いた表情のわっきー(笑)

まず最初に運ばれてきたのは「骨なしもも」。
9年連続からあげグランプリ金賞を受賞している名物メニューです。
「がブリチキンさんのからあげ一個がデカいんだよね!かなりデカい!」
と大きなからあげにガブっとかぶりつきます。
「んんん!美味いねぇ~!超やわらかいし、衣サックサク!中の肉汁すごい!」
と大喜びのわっきー^^

「激辛REDからあげ魔王級」が運ばれて来ました。
大きなからあげの上に真っ赤な唐辛子がかかっていて、見た目からとっても辛そう。
「わっきーさん、大丈夫ですか?!」と心配するゆっちー、
「怖い!匂いをかぐだけで毛穴が開いてる!怖いなあ、、最近激辛の耐性ができてないから、、」
と心配そうなわっきー(笑)
恐る恐るかぶりついてみると、、
「美味い!!!辛いけど、全然いける!」と目を大きくして驚きます^^

お次はいよいよ「激辛REDからあげ真・魔王級」にゆっちーがチャレンジ。
果たしてゆっちーは魔王になれるのでしょうか♪
気になる方は是非、動画でチェックしてみてくださいっ!

店舗名がブリチキン。 綱島店
店舗URLhttps://gabuchiki.com/
所在地神奈川県横浜市港北区綱島東1-6-2
電話番号045-642-8739
アクセス綱島駅より徒歩2分
営業時間11:30~21:00
定休日不定休日あり
カード VISA
JCB
Master Card
銀聯カード利用可
駐車場