お寿司にステーキにローストビーフ!すべて食べ放題でお店の事が心配になった【フォールームス 越谷店】

お寿司にステーキにローストビーフ!すべて食べ放題でお店の事が心配になった【フォールームス 越谷店】

今回ご紹介するお店は「フォールームス 越谷店」さん。

ビュッフェでお寿司の食べ放題をやっていると聞きつけて、越谷レイクタウンへやってきたわっきー。

食べ放題と言えばこの人!!映画撮影のロケも無事に終え、ゆっちーが一カ月ぶりに帰ってきました^^
「腹ペコ指数はどんな感じ?」とわっきーが尋ねると
「100は超えてます。ゲージはみ出てます!!」といつもの様に、笑顔で話すゆっちー。

ビュッフェのプランは、
リーズナブルな価格の“ライトコース”に、お寿司食べ放題が付いた“スタンダードコース”。
更にステーキまで食べ放題の“スペシャルコース”と3種類があります♪
今回は、ステーキとお寿司がダブルで楽しめる“スペシャルコース”を選択します^^

店内に入り席に着くと、さっそくメニューを確認です。
お寿司のメニューは50種類もあり、一度の注文で8貫まで頼むことができるみたい。
ゆっちーはさっそくシートにオーダーを書きながら「50種類全部たべたいです♪」と、意気込んでいます(笑)

わっきーは「三元豚ステーキ」と「サーロインステーキ」をオーダー。
ステーキソースは“こがしニンニク”と“おろしポン酢”の2種類も付いていて、本格的。
思わず、「これ食べ放題にしちゃうんだ。」とわっきーも驚きを隠せません。
サーロインステーキを一口パクっと食べると、
「肉厚で旨味もあって、時間無制限で食べ放題ってこんな贅沢な事ある!?」
「お店危ないぞ。大丈夫なのかな!?」と、専門店顔負けのクオリティに満足気^^

そんなわっきーの様子を、羨ましそうに見ているゆっちーの下へサーモンやマグロのお寿司が運ばれてきました!
久しぶりのお寿司をぱくりと頬張ると「美味しいですっ」と満面の笑み♪
ぱくぱくと食べる事に集中しているゆっちー(笑)

久しぶりにゆっちーと一緒に行う食レポを楽しんでいるわっきー。
その様子は、是非、動画でチェックしてみてくださいっ!!

店舗名フォールームス 越谷店
店舗URLhttps://nilax.jp/brand/fourroms/store/228.html
所在地埼玉県越谷市東町4-21-1 イオンレイクタウンkaze3F
電話番号048-990-1176
アクセス越谷レイクタウン駅から徒歩5分
営業時間平日 ランチ 11:00~17:00(入店16:00まで)ディナー 17:30~23:00(入店22:00まで)
土日祝 ランチ 11:00~16:00 ディナー 16:00~23:00(入店22:00まで)
定休日
カード VISA
JCB
Master Card
American Express
Diner’s Club
駐車場