次世代回転寿司!最新システムに変わり種メニューなど、進化したかっぱ寿司が凄かった【かっぱ寿司】

次世代回転寿司!最新システムに変わり種メニューなど、進化したかっぱ寿司が凄かった【かっぱ寿司】

今回ご紹介するお店は人気回転寿司チェーンの「かっぱ寿司」さん。

視聴者さんからリクエストを多く頂き、久しぶりにやって来たわっきーとゆっちー。
なんと、わっきーは5年ぶりに来るのだそう!
今は配膳をしてくれるロボットまでいて、様変わりしている店内に驚くわっきー(笑)
タブレットで注文し、2段に分かれたレーンで届けてくれるので店員さんとの接触はほとんどありません。
「飲食店も時代に合わせてどんどん進化してますよね!」と感心するわっきー。

席に着いて、わっきーが「好きなの頼んでいいよ」とタブレットを渡すと子供のように笑顔になるゆっちー(笑)
二人とも食べたいメニューを数品注文していきます^^
はじめに、レーンで運ばれてきたのはわっきーの大好きな「肉厚とろ〆さばの押し寿司」。
大きく口を開けてひとくちでパクっと食べると、
「さばの脂と身の締まり方がいいね!白ゴマもいい仕事してる!」と大満足のわっきー♪

そうしていると、ゆっちーの目の前には大好きなサーモンがずらり。
「とろサーモン」に少し醤油を付けてひと口でパクリ、さらに続けて「サーモン」もパクリと食べるゆっちー。
「普通サーモン食べてからとろサーモンじゃない?!(笑)」とツッコミを入れるわっきーに
「最初はやっぱりとろサーモン食べたくなっちゃいました(笑)」とゆっちーが幸せそうに笑います^^

そして今回のメイン!期間限定の肉ネタ寿司フェアのメニューが運ばれてきました。
生ハム、牛とろ、ローストビーフのお寿司が盛られた「肉にく肉ざんまい盛り」。
まずは生ハム、「ご飯と生ハム合わないと思っていたけど、さすが専門店!美味い!」と驚くわっきー。
お次は牛トロ、「脂の甘みと山わさびの相性がいいね!」とさらに食べ進めます。
最後はローストビーフ、「色みもよくてこれがお寿司で食べれるなんて!この3つの中で一番好き!」と大絶賛♪

この後も、少し変わったメニューやラーメン、デザートまで楽しむわっきーとゆっちー。
二人とも久しぶりに来る「かっぱ寿司」さんの進化に驚きを隠せません(笑)
続きは是非動画でチェックしてみてくださいっ!

店舗名かっぱ寿司
店舗URLhttps://www.kappasushi.jp/
各店舗情報は上記HPをご覧ください。