和民が本気になった焼肉屋!高速レーンで運ばれてくる和牛が凄かった【焼肉の和民】

和民が本気になった焼肉屋!高速レーンで運ばれてくる和牛が凄かった【焼肉の和民】

今回ご紹介するお店は「焼肉の和民」さん。

居酒屋チェーンで有名な和民さんが焼肉業態を始めたと聞いてやって来たわっきーとゆっちー。
二人とも以前から行きたいと話していたようで「やっと来れましたね!!」ととても楽しみにしている様子♪
キャッチフレーズが「和民が本気になった焼肉屋」ということで、
さらに期待を膨らませながらお店に入っていきます。

カウンター席は2名ごとに仕切られていて、注文はタッチパネル、
お肉は高速レーンで運ばれてくるので感染予防対策もバッチリ!
今回も店内での会話は控えてアフレコでリサーチしていきます♪

早速、目の前の高速レーンで「たっぷりネギ塩牛タン」が運ばれてきました。
薄いタンを網の上に置いて、サッと火を通してレモンを付けてパクリ。
すかさずご飯の上にタレと韓国のり、ネギ、たまごがのった「カルビオンザライス」をかきこみます。
親指を立ててグッドポーズをするわっきーとゆっちー^^

次に運ばれてきたのは「肉屋が作った魔法のスパイス牛ハラミ」。
右手にトング、左手にハラミが盛られたお皿を持ち
チラッとゆっちーの方を向いて「焼くぞ?」と合図するわっきー(笑)
肉厚なお肉をよく焼いてからタレをつけてパクっと頬張ると、
「柔らかく臭みもなくて、ご飯を欲しくさせるね!」とわっきーのご飯がさらに進みます♪

そして、本日のメイン「和民和牛利きカルビ3種盛り」。
カイノミ、上カルビ、中落カルビが笹の葉の上に盛られていて高級感があります。
カイノミはバラ肉の中でもヒレに近くて、赤身の旨さ柔らかさを存分に味わえるのだそう。
岩塩をちょこっとつけて食べると「和民和牛になった瞬間一気にお肉のグレードがありますね!!」
と頷きながら旨さを噛み締めるわっきーと、少しにやけ顔で美味しさを感じるゆっちー(笑)
上カルビはタレでパクリ。上質な脂で食べ応えがあって美味しいのだそう。
中落カルビは茎わさびと一緒に食べると「おかわりしたいくらい美味しい!」と大絶賛♪

このあと、「冷麺」と「ネギたっぷり石焼塩やきそば」を頂き〆まで楽しむ二人(笑)
そんな二人の様子は是非、動画でチェックしてみてくださいっ!

店舗名焼肉の和民
店舗URLhttps://yakiniku.watamishopsearch.jp/
各店舗情報は上記HPをご覧ください。