300g超えのお肉が入った特大バーガー!あふれるほどのお肉にかぶりつき!【コメダ珈琲店】

300g超えのお肉が入った特大バーガー!あふれるほどのお肉にかぶりつき!【コメダ珈琲店】

今回ご紹介するお店は、皆様ご存じの「コメダ珈琲」さん。

久しぶりに「コメダ珈琲」さんへやって来たわっきーとゆっちー。
和風版コメダの「おかげ庵」も併設されていて、重厚感のあるオシャレな外観。
今回も店内での会話は控えて、アフレコにてお届けしていきます!

馴染みのあるウッド調の店内はコテージのような広々とした空間で、
席に着くとパラパラとメニューをめくるわっきー。
コメダ珈琲」さんにはメニューの種類がたくさんあるので、
いつも「どれも食べたい!」となり、決めるのに時間がかかってしまうのだとか(笑)
今回も迷った末に、わっきー好みのメニューを見つけて注文していきます。

はじめに運ばれてきたのは「コメ牛(肉だくだく)」。
なんと300g超えのお肉がバンズにはさまれた大きなバーガーです。
あまりの大きさにわっきーもにやけ顔が止まりません(笑)
大きく口を開けてガブっと頬張ると、あまりのボリューミーさに目を見開いて驚いている様子^^
「お肉が溢れて一口じゃ食べれないです!」とお肉が大好きなわっきーは大喜び!
少し甘辛く味付けされたお肉と脂を、バンズが吸い取ってさらに美味しさを増しているのだそう♪

次に運ばれてきたのは「エビカツサンド」。
わっきーの大好きなメニューで、今日はゆっちーが頂きます♪
大きな「エビカツサンド」を頬張ると、目を閉じて頷きながら旨味を噛み締めるゆっちー。
パンを口に運ぶ手が止まらないゆっちーは、黙々と食べ進めて食いしん坊ぶりを発揮(笑)

この後もGODIVA監修の「クロネージュリッチショコラ」や、定番の「シロノワール」など
デザートまでしっかり堪能するわっきーとゆっちー♪
そんな2人の様子は是非動画でチェックしてみてくださいっ!

店舗名コメダ珈琲
店舗URLhttp://www.komeda.co.jp/
各店舗情報は上記HPをご覧ください。