日替わり39商品がヤバすぎる!激安のとろサーモンが最高だった【大衆酒場 かんぱい家 葛西店】

日替わり39商品がヤバすぎる!激安のとろサーモンが最高だった【大衆酒場 かんぱい家 葛西店】

本日ご紹介するお店は「かんぱい家 葛西店」さん。

「ゆっちー、また来ちゃったね。」「最近、葛西率高いですね、わっきーさん。」と話す2人。
駅から歩いて1分とアクセス抜群の場所にあり、マグロに唐揚げ、焼き鳥が看板料理の居酒屋です。
地元で人気のお店と聞きつけてやってきました^^

店内はたくさんのお客さんで大賑わい!
「新橋みたいで活気があるね!」「元気貰えますね!」と、2人で口々に話しながらメニューを眺めます。
飲み放題に力を入れており、60分で790円、120分で1,480円と、お財布に優しい料金で楽しめますよ。

そして、見つけました!目玉の“日替わり39(サンキュー)商品”
若鶏唐揚や手羽先、とろサーモンがなんと39円で楽しめちゃいます♪
料理の注文を済ませたあとは、ドリンクを頼んで乾杯。ぐびぐびと美味しそうに飲む姿も必見です^^

最初に運ばれてきたのは「特選マグロぶつ」と、水曜限定39円料理の「とろサーモン」。
ボリューミーなお刺身を見て、「良いんですか、これが39円で!?」とゆっちーが言えば、
「いやダメでしょ(笑)」とわっきーもすぐさま返します。

まずは「特選マグロぶつ」から食べる事に。
身が厚く食べ応えがありそう♪
「マグロ結構脂のっているよ~、旨い!!」と嬉しそうです。

続いては「とろサーモン」をいただきます。
満面の笑みで「これ39円で出しちゃダメだよ~」とわっきーが絶賛すると、
「サーモンの脂と一緒に、僕もとろけそうです」とゆっちーも満足気(笑)

「葛西まで来て良かった~。」と、幸せそうに話す様子を、ぜひ動画でチェックしてみてください。

店舗名大衆酒場 かんぱい家 葛西店
店舗URLhttps://kanpaiya.com/
所在地東京都江戸川区中葛西5-33-9 松本ビル 1F
電話番号03-5878-0133
アクセス葛西駅から徒歩1分
営業時間17:00〜5:00(料理L.O. 4:00 ドリンクL.O. 4:30)
定休日不定休
カード VISA
Master Card
American Express
Diner’s Club
駐車場無し