肉に魚介と盛りだくさん!野毛五番街で贅の限りを尽くしてきた!!【野毛五番街】

肉に魚介と盛りだくさん!野毛五番街で贅の限りを尽くしてきた!!【野毛五番街】

横浜市の野毛にある「野毛五番街」さんをご紹介します。

身の大きな焼き鳥や馬刺し、もつ煮込みが堪能できる「焼鳥 古友里(ことり)」さん。
名物のメガサングリアや、こだわりの串揚げが100円から楽しめる「串揚げとワインはち2nd」さん。
日本酒や生抹茶割サワー、新鮮なお魚と種類豊富な出汁巻きがおススメの「魚と酒 はなたれ」さん。
チャンプルーや〆ステーキの沖縄感が味わえる「沖縄酒場 じゅにまーる」さん。
骨付きの鶏モモにかかったとろ~りチーズが魅力的な「大衆ビストロ ABCheese」さん。
今回はこちらの5店舗をはしご酒です!

のんべえが集う横浜市、野毛に2020年12月に新しくオープンした
野毛五番街」さんへやって来たわっきーとゆっちー。
今回はビール大好き女優・モデルの“はっちー”こと“蜂谷晏海さん”も一緒にリサーチしていきます!

まず1店舗目は「焼鳥 古友里(ことり)」さん。
店内に入ると、カウンターのショーケースには新鮮で美味しそうな鶏肉がズラリ。
冷えたビールをぐいっと飲み、「美味い!」「沁みた、、」とはっちー(笑)

お通しのお茄子に「優しい、実家の感じがする」とほっこりするわっきー^^
最初に来たのは「はつ串」。身の大きさにみんなテンションが上がっています♪
はっちーが大きな串をパクっと頬張ると、
「んんんんんんんんん!最っ高だね!ぶりんぶりん!」と大絶賛!

続いては「ささみ串」と「れば串」です。
「ささみ串」にかぶりつき「めっちゃくちゃレア!塩加減が絶妙だね!」とわっきー、
「れば串」も「口に入れた瞬間とろけますね!」とゆっちー、
2人ともビールがさらに進んでいきます♪

あまりの美味しさに1軒目からハイペースなご一行♪
楽しそうなはしご酒の様子は、ぜひ動画でチェックしてみてくださいっ!
はっちーの可愛いショットにもご注目♪

店舗名野毛五番街
店舗URLhttps://noge1.com/6624
所在地神奈川県横浜市中区野毛 2-87-1
電話番号各店舗へご確認ください
アクセス桜木町駅から徒歩2分
営業時間平日 17:00〜24:00
土日 12:00~24:00
定休日不定休
カード 各店舗へご確認ください
駐車場無し