美人女将に会いに来た!ぐびぐび飲める特製サワーに煮込みおでんが最高だった【新橋二丁目九番地 らんたん】

美人女将に会いに来た!ぐびぐび飲める特製サワーに煮込みおでんが最高だった【新橋二丁目九番地 らんたん】

今回ご紹介するお店は「新橋二丁目九番地 らんたん」さんです。

ゆっちーを連れて、新橋へ足を運んできたわっきー。
お店に着いた2人を出迎えてくれたのは、美人女将のナオミさん。
実は以前、立ち飲み屋「STAND BY Mi」さんヘ伺った際に、動画に登場してくれた女将さんのお店なんです^^
久しぶりの再会に喜ぶナオミさん。変わらず元気な姿にわっきーも安心した様子です♪

一息ついたあとはメニューを確認。
「牛すじみそ煮込みおでん」や「貝風呂」、「ふわふわアジフライ」とおすすめ料理を注文していきます^^
ドリンクは、オレンジをシロップに漬け込んだ「らんたん特製サワー」と「カラス森ハイボール」を頼むことにしました。

乾杯を済ませ、まずはナオミさんの実家でよく食べられていた「杉山家のさばの南蛮漬け」をいただきます。
一口サイズのさばをパクっと頬張ると「うお、旨い!!」「酸味と甘みのバランスが良いですね。」と絶賛する2人。

続いては「ふわふわアジフライ」です。
「このアジフライを食べる為だけに来ても良いよ~。」「身も大きくてフワフワだし、最高だね^^」
と、幸せそうにかぶりつきます(笑)

次は、大根に卵、厚揚げが入った「牛すじ煮込みおでん」。
あつあつの大根を口に運ぶと「歯が要らない!あっ、口の中で溶けて無くなっちゃった!!」と、驚くわっきー。
「大根とろっとろ。めっちゃ美味しい。」ゆっちーもビックリした様子で話します。

このあとも、ホンビノス貝を使った「貝風呂」に、
からあげグランプリで金賞を受賞した「世界一の唐揚げ」を食べつくす今回の動画。
続きは、ぜひ動画でチェックしてみてくださいっ!

店舗名新橋二丁目九番地 らんたん
店舗URLhttps://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13243092/
所在地東京都港区新橋2-9-12 蟹江第二ビル 1F
電話番号03-6206-1516
アクセス新橋駅から徒歩3分
営業時間月~金 16:00~23:30(L.O 22:30)
土曜日 16:00~23:00(L.O 22:30)
定休日日祝日・12/31~1/4
カード VISA
JCB
Master Card
American Express
Diner’s Club
駐車場無し