脂がのった大トロや、分厚いサーモンが100円!!ワンランク上の寿司ネタに驚いた【はま寿司】

脂がのった大トロや、分厚いサーモンが100円!!ワンランク上の寿司ネタに驚いた【はま寿司】

本日リサーチするお店は「はま寿司」さんです!!

3~4年振りに「はま寿司」さんにやってきたわっきー。
いつも通り、食いしん坊のゆっちーを連れて店内に足を運びます。

メニューを見て「寿司ネタが俺世代だね♪」と呟くわっきー。
“冬の豪華特選握りシリーズ”には、数量限定の「南鮪の大とろ」をはじめ、
「炙りのどぐろ」や「炙りきんき」、「あんきも」などの通なメニューがズラリ。
“人気2大ねた革命!”では、新まぐろと新サーモンが2貫100円で食べられます。

食べたい料理を次から次へと注文していく2人。
まずは「南鮪の大とろ」から!
「口の中でとろける。」「連チャンで食べたい。」とわっきー。
「これが1貫100円だもんね。贅沢だなぁ。」と満足気^^

続いては「炙りきんき」を味わいます。パクっと口に入れた直後、満面の笑み。
「俺の中で1位です、大とろ抜きました。」「身がずっしりしていて脂ものって美味しい。」と絶賛です♪

ゆっちーは「新サーモン」をいただきます。
もぐもぐと頬張り「ネタの厚みが凄いです!」「口の中でとろける。」と話すと、
またパクっと頬張ります。美味しそうに食べるゆっちーを見て、わっきーも嬉しそうです(笑)

他にも「炙りのどぐろ」に「ホタルイカ」、「特盛り!炙りとろサーモンチーズ」などを食べていく2人。
その様子は、ぜひ動画でチェックしてみてください♪

店舗名はま寿司
店舗URLhttps://www.hamazushi.com/hamazushi/
それぞれの店舗情報は、上記HPをご覧ください。