カキフライ1個90円!?コスパ抜群のお店で食べた牡蠣が絶品だった【東京カンカン市場 赤羽店】

カキフライ1個90円!?コスパ抜群のお店で食べた牡蠣が絶品だった【東京カンカン市場 赤羽店】

本日ご紹介するお店は「東京カンカン市場 赤羽店」さん。

2020年11月にオープンしたばかりのお店で、
美味しい牡蠣が食べられると聞きつけ、ゆっちーを連れて赤羽まで足を運んできました。
お店に着くと、目の前にはメニューがズラリ。
目玉商品「カキフライ」はなんと90円!さらに、ドリンクの持ち込みもOK!!!
コンビニでドリンクを買い込んで、さっそくお店へ入ります。

注文を済ませてから…プシュッと缶ビールを開け乾杯!
「家飲みっぽくて良いねぇ♪」と、リラックスした様子で楽しむ2人(笑)

まずは一品目の「サーモンの切り落とし」を、牡蠣だし醤油でいただきます。
「脂がのっていて美味しい!」「とろけますね。」とビックリした様子。

続いては1個90円の「カキフライ」。
「牡蠣の旨味が凄い!」「この値段で出せるなんて凄いよ!」とわっきー大興奮。
ゆっちーは「このクオリティでこの値段だと、申し訳ない気持ちになりますね」としみじみ。

そして、お待ちかねの「牡蠣のカンカン焼き」が運ばれてきました!
金属缶に牡蠣が敷き詰められており、蓋をして火にかけしばらく待つと、海鮮の香りが漂ってきます^^
貝をパカッと開けて醤油を垂らし、豪快に一口。
牡蠣の旨味がギュッと凝縮されていて「生きてて良かった~」と幸せそうな表情のわっきー。
ゆっちーも「旨みが凄い!」と嬉しそうに話します♪

この後も新鮮な牡蠣を楽しむ2人の様子を、ぜひ動画でチェックしてみてくださいっ!
動画の最後には、お得な特典の発表もありますよ^^

店舗名東京カンカン市場 赤羽店
店舗URLhttps://www.dd-holdings.jp/brands/tokyo_kankanichiba/
所在地東京都北区赤羽 1-2-6 (株)丸澤ビルヂング 2F
電話番号03-5249-3811
アクセス赤羽駅から徒歩1分
営業時間月~木 17:00~23:30(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
金・土・祝前日 17:00~翌4:00(L.O.3:00、ドリンクL.O.3:30)
日・祝 16:00~23:00(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
定休日無休
カード VISA
JCB
Master Card
American Express
Diner’s Club
NICOS
駐車場無し