総重量1.5kg!!クリぼっち応援企画の期間限定メニューが最高だった【伝説のすた丼屋】

総重量1.5kg!!クリぼっち応援企画の期間限定メニューが最高だった【伝説のすた丼屋】

本日ご紹介するお店は「伝説のすた丼屋」さんです。

クリスマスまでの期間限定メニューを味わうため、今回も“腹ペコ男子”ゆっちーを連れてやってきました♪
“クリぼっちへ捧ぐ!”と銘打った企画で、
総重量1.5kgのデカ盛りメニュー「極楽肉ニクにくツリーすた丼」を楽しむことができます。
実は今回、ゆっちーのリクエストもあり足を運ぶ事になったんです^^

当然ゆっちーは「極楽肉ニクにくツリーすた丼」を、カレー好きのわっきーは「すたみなカレー」を注文します。

先に届いたのは、わっきーの頼んだ「すたみなカレー」。ずっしりと重量感があってとってもボリューミー!
さっそく食べると、「俺、今までなんで食べなかったんだろう。」とぽつり。
「ルウの旨味にスパイスが効いていて美味しい!!」と絶賛。口数もだんだん減っていきます。

ばくばく食べるわっきーの様子を、羨ましそうに眺めているゆっちーの元へ、
「極楽肉ニクにくツリーすた丼」が運ばれてきました!!

大きなどんぶりに敷き詰められた豚バラにからあげ、その上にはハンバーグにキムチ。
頂点にはネギが散りばめられていて、本当にお肉のクリスマスツリーみたいです^^

まずはからあげ!「ジューシーで美味しい!」
ご飯と一緒に食べたいけれど、沢山のお肉でご飯が覆われて「ご飯にたどりつけない…」と苦笑いするゆっちー^^;
その後も大量に敷き詰められた豚バラを食べていきますが、それでも全然ご飯が出てきません(笑)

果たしてゆっちーは大盛りメニューを食べつくす事が出来るのか。その様子はぜひ動画でチェックしてみてください!!

店舗名伝説のすた丼屋
店舗URLhttps://sutadonya.com/
それぞれの店舗情報は、上記HPをご覧ください。