葛西の人が羨ましい!!ホルモン専門店で食べた極上ハラミが最高に旨かった【葛西ホルモン市場】

葛西の人が羨ましい!!ホルモン専門店で食べた極上ハラミが最高に旨かった【葛西ホルモン市場】

本日、ご紹介するお店は「葛西ホルモン市場」さんです。

ゆっちーと仕事仲間の3人で、江戸川区葛西まで足を運んできたわっきー一行。

席に案内された3人は、キンキンに冷えたビールで乾杯します♪
一息ついてメニューを見ていくと、「極上ハラミ」や「ホルモン闇大盛り」、
低温調理した「レバ刺」と気になる料理が盛りだくさん。せっかくなので全部頼むことにしました^^

最初に運ばれてきた「レバ刺」を早速いただきます。
ごま油を垂らして一口食べ「すんごい甘い!!絶対に食べとかないとダメなやつ!!」と嬉しそうに話すわっきー。
ビールをぐいっと飲んで、またレバ刺をぱくり。とても幸せそうです(笑)
「さすがホルモン専門店のレバー」「さすが内臓のプロですね」と、ゆっちーや仕事仲間も絶賛。

続いては「極上ハラミ」をいただきます。
備長炭でジックリと焼き、パクっと一口食べると無言になるわっきー。
幸せそうな表情で「41年間の人生の中でベスト3に入るハラミだよ。」と話します♪
この後も一口食べる毎に「こんなハラミ初めて。」「まるで和牛肩ロースみたい。」と興奮しっぱなし(笑)

そんなわっきーの様子は、ぜひ動画でチェックしてみてくださいっ!!

店舗名葛西ホルモン市場
店舗URLhttps://tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13108764/
所在地東京都江戸川区中葛西 3-34-4
電話番号03-3877-3135
アクセス葛西駅から徒歩2分
営業時間平日 17:00~23:00
土日 12:00~23:00
定休日無休
カード VISA
Master Card
駐車場無し