ズワイガニや天然本マグロが驚くほど安くで食べられる最高のお店!!【くら寿司】

今回は、「くら寿司」さんのリサーチをしてきました。
久しぶりに大手チェーン店のご紹介です♪
ゆっちーを連れて「くら寿司」さんへやってきたわっきー。
「一緒に回転寿司に来たの初めてかもしれないです。」「え、そうだっけ!?」と話す二人。
12/4から始まった“本ずわいがにvs天然本まぐろフェア”のメニューを楽しむ事にします^^
まずは、「特大生ずわいがに」や「天然本まぐろ上赤身」といった期間限定の料理を頼んでいくことに。
数年ぶりに来た事もあり、タッチパネルの操作がおぼつかない様子(笑)
最初に食べるのは「天然本まぐろ上赤身」です。
「うわっ、本まぐろがこの値段で食べられるの!?」と驚きを隠さないわっきー。
ゆっちーは宇和島産の「みかんサーモン」をぱくりと一口でいただきます。
「柑橘類の香りが口の中に広がって美味しい!!」と絶賛♪
それを見たわっきーは「俺も注文してみよう^^」と楽し気に話します。
この後も、「肉厚とろ〆さば」に「あぶりコーンいなり」など、わっきーの大好物が続々登場♪
二人の軽快なやり取りが楽しめる今回のリサーチの様子は、ぜひ動画でチェックしてみてくださいっ!!
店舗名 | くら寿司 |
店舗URL | https://www.kurasushi.co.jp/ |
それぞれの店舗情報は、上記HPをご覧ください。 |