ステーキ専門店で旨辛鍋に希少部位のミスジを堪能してきた【1ポンドのステーキハンバーグ タケル 秋葉原店】

ステーキ専門店で旨辛鍋に希少部位のミスジを堪能してきた【1ポンドのステーキハンバーグ タケル 秋葉原店】

本日ご紹介するお店は「1ポンドのステーキハンバーグ タケル 秋葉原店」さんです。

雨がしとしと降るなか、ゆっちーを連れて秋葉原へやってきたわっきー。
人気メニューの「カルビスタホルモ~ン」が鍋になって新登場!12月限定で食べる事が出来るのだそうです^^

お店の前に並ぶメニューを眺めると、お目当ての「カルビスタホルモ~ン鍋」を発見!!
食い入るように料理の写真を眺めているゆっちー。
それを見たわっきーは「カルビスタホルモ~ン鍋」はゆっちーへ譲り、
もう一つの限定日替わりメニューの「すみま1000円ステーキ」を注文する事にしました^^

席に着いてさっそくオーダーを済ませていきます。
秋葉原店への来店は“わっきー弁当”を販売した時以来で、料理を待つ間の思い出話に花が咲きます。
コンソメスープを飲んで身体を温めていると、コンビハンバーグに目玉焼きをトッピングした贅沢なセット
「すみま1000円ステーキ」が運ばれてきました!!
希少部位の“ミスジ”を使ったステーキで、鉄板でお肉を焼く音が食欲をそそります。
さっそく一口食べると「おおおー!旨い!!」と絶賛の声。
「柔らかくて噛むほど旨みが口に広がって、ご飯がすすむ味だよ。」と満足気な表情です。

わっきーの様子を、羨ましそうな顔で見ているゆっちーの元にも「カルビスタホルモ~ン鍋」が運ばれてきました。
蓋を開けると、ぐつぐつと音を立てて良い香りが漂ってきます。
大きめに切られたカルビにガブリとかじりつくゆっちー。
「カルビとホルモンの味が絡み合って、めっちゃ美味しい!」と幸せそうな表情で話しています^^

一心不乱にお肉を食べる二人の様子は、ぜひ動画でチェックしてみてくださいっ!!

店舗名1ポンドのステーキハンバーグ タケル 秋葉原店
店舗URLhttps://steak-takeru.jp/
所在地東京都千代田区外神田 3-2-11
電話番号03-5256-2929
アクセス秋葉原駅から徒歩5分
営業時間月~金 ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30)ディナー 18:00~22:30(L.O.22:00)
土日祝 ランチ 11:30~17:00 ディナー 17:00~22:30(L.O.22:00)
定休日無休
カード 利用不可
駐車場無し