担々麺が1年間無料で食べられる破格のキャンペーンにチャレンジしてきた!【陳麻婆豆腐 赤坂東急プラザ店】

担々麺が1年間無料で食べられる破格のキャンペーンにチャレンジしてきた!【陳麻婆豆腐 赤坂東急プラザ店】

本日ご紹介するお店は「陳麻婆豆腐 赤坂東急プラザ店」さんです。

中国四川省で1862年に創業した超老舗店で、麻婆豆腐発祥のお店なのだそう。
今回は、“幻の屋台式担担麺1年間無料で食べられるキャンペーン”が行われていると聞きつけてやってきました!

「幻の屋台式担担麺」は、 四川省産の漬物や花椒を特製のラー油で和えた、か・な・り・辛いと評判の料理。

これを3杯食べきる事が出来れば、なんと 「幻の屋台式担担麺」 が1年間無料になるというお得な企画です!!
今回は激辛も得意なゆっちーがチャレンジ^^

小振りのどんぶりに盛られた「幻の屋台式担担麺」×3
麺と具を絡ませるように混ぜていくと、ラー油の良い香りが漂ってきます♪
しっかりと混ぜたあと、さっそくずるずると麺をすするゆっちー。
「辛さも凄いけど、美味しい!」と満足気です。
あっというまに1杯目を食べ終えたゆっちーですが、額から汗が噴き出ています。

はたしてゆっちーは、無事に3杯食べきり1年間無料パスをゲットする事が出来るのか!?
その様子は、ぜひ動画でチェックしてみてくださいっ^^

店舗名陳麻婆豆腐 赤坂東急プラザ店
店舗URLhttps://chenmapo.jp/
所在地東京都千代田区永田町2-14-3 赤坂東急プラザ2F
電話番号03-3539-5058
アクセス赤坂見附駅から徒歩1分
営業時間ランチ 11:00~15:00 ディナー 15:00~23:00 (L.O.21:50)
定休日大晦日
カード VISA
JCB
Master Card
American Express
Diner’s Club
駐車場無し