たっぷりの塩ホルモンに特大牛たんをレモンサワーで流し込む!!【0秒レモンサワー仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 武蔵小杉店】

たっぷりの塩ホルモンに特大牛たんをレモンサワーで流し込む!!【0秒レモンサワー仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 武蔵小杉店】

本日、ご紹介するお店は「0秒レモンサワー仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 武蔵小杉店」さんです。

都内で話題沸騰中の“0秒レモンサワー”が楽しめるお店で、神奈川では初出店なのだそう。
ゆっちーを連れて川崎までやってきたわっきーは、席に着いてさっそく注文をしていきます。

全席に0秒レモンサワーのサーバーが完備されていて、
飲み放題メニューは60分500円、30分延長が300円で出来る様になっています。
10種類の中から好きなシロップが選べるので、「はちみつ仕込み檸檬しらっぷ」と「匠の深絞り檸檬」の2つをチョイス^^

最初にテーブルに届いた料理は、初回注文の時にだけ頼むことが出来る「大盛り塩ホルモン」です。
3人分とボリューミーなホルモンを、店員さんの掛け声を合図に一気に網で焼いていきます。
こんがりときつね色に焼いたホルモンをパクっと一口。
「ホルモンの食感と塩だれが良く合う!お酒が進むやつだ!!」とわっきーも絶賛。
ぐびぐびとドリンクを飲み干していきます。

次に運ばれてきたのは「肉塊レモン牛たん」。
今までに見たことも無いような、特大サイズの牛たんに、なんとレモンが挟まっています!!
わっきーも初めて見たと驚きの様子。
シッカリ表面を焼いたあとは、牛たんをハサミで切って側面も焼いていきます。
カリッカリに焼いた牛たんを、ぱくりと一口食べる2人。
「……旨すぎるね!!」とわっきーが言えば、「……言葉が出ないです。」とゆっちーもしみじみ。

レモンサワーをグイっと飲み干すと、すぐさま蛇口からレモンサワーをおかわり!
「これは酔っちゃうな~^^」とわっきーもいつもよりペース早め。

良い感じに顔が赤らんだわっきーとゆっちーの様子は、ぜひ動画でチェックしてみてくださいっ!!

店舗名0秒レモンサワー仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 武蔵小杉店
店舗URLhttps://zero-tokiwa.com/
所在地神奈川県川崎市中原区小杉町 3-441-19 丸橋ビル2F
電話番号044-299-6314
アクセス武蔵小杉駅から5分
営業時間17:00~23:30(フードL.O 22:30・ドリンクL.O 23:00)
定休日無し ※年末年始を除く(12/31~1/1)
カード VISA
JCB
Master Card
American Express
Diner’s Club
駐車場無し