本マグロの大トロが680円!?元気を貰える激うま酒場【大衆酒場NONDAKUREジョージ】

本マグロの大トロが680円!?元気を貰える激うま酒場【大衆酒場NONDAKUREジョージ】

今日、リサーチするお店は「大衆酒場NONDAKUREジョージ」さんです。

ゆっちーを連れて中野へやってきたわっきー。
お店に着いたのは16時過ぎなのですが、既にお客さんで賑わっていました。
席に案内してくれたのは大将の橋本さん。こちらのお店は店員さんがとにかく元気なんです^^

席に着いて一息入れたあと、まずはビールで乾杯。夕方から飲むビールは格別です♪
そして…今回お目当ての「本マグロの大トロ」を発見!!超人気メニューなので、売り切れる前に注文!

運ばれてきた「本マグロの大トロ」には、綺麗なサシが入っており、
「これ絶対旨いやつだよ」とわっきーも思わずぽろり。ゆっちーも深くうなずいています^^
目で楽しんだ後は、口を大きく開けてぱくりと一口。その直後に固まる二人…
「溶けてなくなっちゃった。」「一瞬でしたね。」と口を揃えて話します。

次にいただくのは、お肉の香りがたまらない「和牛ホルモン塩煮込み」。
じっくり煮込まれて味がしみ込んだホルモンは、お酒に合う一品です。
2人とも気づけばジョッキが空っぽ。「まだ2品目なんだけどビールがすすむなぁ♪」とわっきー。

2杯目のドリンクを注文した後は、「下仁田ネギのぐるぐる巻き」をいただきます♪
ネギのしゃきしゃきした歯応えが良く、お肉とネギの甘味がマッチして旨い!
付け合わせのお味噌はピリ辛で、より甘味を引き出してくれます。

この後も続々と運ばれてくる美味しい料理や、元気な店員さんとわっきーの絡みは必見ですよ^^
ぜひ動画でチェックしてくださいっ!

店舗名大衆酒場NONDAKUREジョージ
店舗URLhttps://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13231490/
所在地東京都中野区中野 5-53-8
電話番号03-5942-7735
アクセス中野駅北口から徒歩5分
営業時間16:00~4:00
定休日日曜日
カード VISA
JCB
Master Card
American Express
Diner’s Club
駐車場無し