ウニとイクラが酒のアテ!?コスパ抜群の大衆酒場が最高だった【大衆寿司酒場 黒澤商店 赤羽店】

ウニとイクラが酒のアテ!?コスパ抜群の大衆酒場が最高だった【大衆寿司酒場 黒澤商店 赤羽店】

本日、リサーチするのは「大衆寿司酒場 黒澤商店 赤羽店」さんです。

2020年8月にオープンしたばかりのお店で、魚介類は豊洲市場から直接仕入れており、
美味しいお寿司がリーズナブルに楽しめるのだそうです。

本日も食いしん坊のゆっちーを連れて、赤羽へやってきました。
今回はお寿司が味わえるという事なので、カウンター席をチョイス。
一息ついたあと、さっそくメニューをチェックしていきます。
串カツやおでん、握り寿司に、一品料理など豊富なラインナップ!!
仕入れ影響もあるので、メニューの半分は日替わりなんだそう。

酒のアテにおススメ!と書いている「あて巻き」が気になるわっきーは、
お店の方に言われるがまま「ウニとイクラの海宝巻き」や「自家製炙りカニ味噌」などを注文していきます。

ドリンクとお通しの「アジの梅しそ天ぷら」が運ばれてきたので、パクっと一口食べてみます。
サクサクの衣に身がふわふわで「お通しのレベルを超えているよ!!」と絶賛です♪

続いては自家製好きのわっきーも気になっていたメニュー「自家製炙りカニ味噌」です。
もぐもぐと頬張っていくうちに表情がえびす顔に^^
「これだけでお酒2~3杯は飲める!!」「今、全部食べるの勿体ないから、残しておこう。」と、
大興奮のなか「ウニとイクラの海宝巻き」が運ばれてきました。
ウニとイクラが並々と盛られていて「これが酒のアテでいいの!?」と嬉しい悲鳴が。

この様子はぜひ、動画で確認してみてくださいっ!!
この後も次々と運ばれてくるお寿司やおでんに舌鼓を打つ様子は、要チェックですよ^^

店舗名大衆寿司酒場 黒澤商店 赤羽店
店舗URLhttps://www.bedreamers-akabane.com/9630
所在地東京都北区赤羽南 1-6-11 ルチェンテ赤羽1F
電話番号03-6903-9448
アクセスJR赤羽駅南口から徒歩1分
営業時間平日 17時~24時
土日祝 12時~24時
定休日無休
カード VISA
JCB
Master Card
American Express
駐車場無し