唐揚げにチャーシューに牛ホルモン!2キロの大盛りラーメンにゆっちーが挑戦!!【麵屋よし〇】

唐揚げにチャーシューに牛ホルモン!2キロの大盛りラーメンにゆっちーが挑戦!!【麵屋よし〇】

今回ご紹介するのは立川市にある「麵屋よし〇」さんです。

2020年10月にオープンしたばかりの家系ラーメン屋で、
本日もゆっちーを引き連れて、どんなお店なのかリサーチしてまいります^^

席に着いたわっきー達はさっそくをメニューを確認!
いち押しメニューの「豚骨醤油ラーメン」や「油そば」をはじめ、
「にんにく野菜ラーメン」は通常サイズの他に、2キロや7キロのデカ盛りメニューを注文する事ができるようです。

わっきーTVの大食い担当といえば、ゆっちー!
本日は思い切って2キロのデカ盛りメニューに挑戦です^^
わっきーは「豚骨醤油ラーメン」とサイドメニューの「パンチライス」を注文する事にしました。

最初に来たのは「にんにく野菜ラーメン」の2キロ盛り。
並々と盛られたもやしは1キロもあり、そのもやしを囲むように厚切りのチャーシューに大ぶりの唐揚げ、
牛ホルモン、にんにくや背脂とてんこ盛り。
普通のどんぶりではなく、すり鉢に盛り付けられたデカ盛りラーメンを見て、
わっきーの口からも「うわあ。これ凄いぞ!」と声が漏れます。

まずはスープから頂く事にしましたが、ボリューミー過ぎてレンゲが入りません…^^;
なんとか隙間を見つけ、レンゲでスープをすくって一口飲むと、豚骨ベースであっさりとした味。
続いて、唐揚げをがぶりと一口。衣がサクサクでお肉はジューシー♪
牛ホルモンやチャーシューなどぱくぱくと食べていきますが、まだまだ麺にはたどり着きません。

果たして、ゆっちーは完食できるのか!?
この続きは、ぜひ動画でチェックしてみてくださいっ!!

店舗名麵屋 よし〇
店舗URLhttps://ramen-restaurant-5573.business.site/
所在地東京都立川市錦町 2-1-25 立川孔明ビル1F
電話番号042-512-7090
アクセスJR立川駅から徒歩5分
多摩モノレール立川南駅徒歩3分
営業時間11:30~22:30(LO22:00)
定休日不定休
カード 利用不可
駐車場無し