重量感のある厚切り牛タンが食べられるお店が最高だった【仙台の牛タン料理 閣 電力ビル店】

重量感のある厚切り牛タンが食べられるお店が最高だった【仙台の牛タン料理 閣 電力ビル店】

仙台滞在最終日。今回の滞在では色々なお店の牛タンを味わってきたわっきー。
本日は牛タン専門店で有名な「仙台の牛タン料理 閣 電力ビル店」さんの牛タンをリサーチしていきます^^

席に着いて、メニューを開くと「たん焼き定食」に「たんシチュー」、「たんカレー」と
どれも美味しそうな料理ばかり♪
何にするかかなり悩んだわっきーですが、看板メニューの「たん焼き定食」にする事にしました!

運ばれてきた「たん焼き定食」は、厚切りで非常にボリューミー!
これは絶対うまいやつ!

最初にテールスープを一口。
「お肉の旨味が染みていて美味しい!!」とわっきーも大絶賛。そしてメインの牛タンをいただきます。
がぶりと一口噛むと、表面はサクッとした歯ごたえで、中はとってもジューシー。
うますぎる肉汁が口の中いっぱいに溢れてきます♪
あまりの美味しさに、わっきーは感動で目を閉じたまま固まってしまいました(笑)

この様子は、ぜひ動画でチェックしてみてくださいっ!!

店舗名仙台の牛タン料理 閣 電力ビル店
店舗URLhttp://gyutankaku.in/
所在地宮城県仙台市青葉区一番町3-7-1 電力ビル B1F
電話番号022-209-3014
アクセス仙台駅から徒歩11分
JR仙石線あおば通駅から徒歩5分
仙台市地下鉄南北線広瀬通駅から徒歩3分
仙台市地下鉄東西線青葉通一番町駅から徒歩4分
営業時間ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00) ディナー 17:00~22:30(L.O.21:30)
定休日日曜日
カード VISA
JCB
Master Card
American Express
Diner’s Club
駐車場無し