史上最高の美味しさ!名古屋に来たら絶対に食べたい牛タン【大衆ホルモン やきにく 煙力 名駅本店】

史上最高の美味しさ!名古屋に来たら絶対に食べたい牛タン【大衆ホルモン やきにく 煙力 名駅本店】

本日ご紹介するのは「大衆ホルモン やきにく 煙力 名駅本店」さんです。
昭和51年創業の老舗焼肉店“味樹園”の系列店で、受け継がれてきた甘辛い味噌ダレが自慢のお店。

お店に到着したのが18時過ぎで、予定よりも早めについたのですが、
既にたくさんのお客さんで賑わっており、店内は煙で一杯です(笑)

席に案内されたわっきー一行。ビールで乾杯したあとは、さっそく注文!
サイドメニューの「煙力ごまドレサラダ」に「もやしナムル」、「白菜キムチ」と、
煙力名物の日本一の「とろタン(塩タン)」が運ばれてきました。
牛タンを網に並べて焼いている間に、サイドメニューをパクパクと食べていきます。
「白菜キムチ」は、出汁と辛さのバランスが良くビールがすすみます^^

牛タンにも火が通ってきたので、まず一枚…。
「タンに塩味がしみ込んでいてめっちゃ美味しい!!」
「この牛タンはおかわりしないとダメだねっ!」と、わっきーも絶賛♪
仕事仲間も「タン史上、最強かもしれないです!!」と興奮気味に話します。

次にいただくのは「極上レバー(タレ)」です。
味噌ダレがよくからまっていて、食べると口の中でとろけるレバーに
「旨い!!旨い!!」と箸が止まらないわっきー。

このあとも「極上ハラミ」に「黒毛和牛サーロイン炙り寿司」と、名古屋最後の夜を満喫するわっきー。
その様子は、ぜひ動画でチェックしてみてくださいっ!!

店舗名大衆ホルモン やきにく 煙力 名駅本店
店舗URLhttps://www.kemuriki.jp/
所在地愛知県 名古屋市西区名駅 2-21-14
電話番号052-756-2946
アクセス名古屋駅から徒歩5分
営業時間16:00~23:45(L.O.23:15)
定休日月曜 ※月曜祝日の場合、通常営業(祝日明け振替休業日)
カード VISA
JCB
Master Card
American Express
駐車場無し