ドリンクより安いモーニングが贅沢過ぎてお店の事が心配になった【元町珈琲 岐南の離れ】

ドリンクより安いモーニングが贅沢過ぎてお店の事が心配になった【元町珈琲 岐南の離れ】

本日紹介するのは「元町珈琲 岐南の離れ」さんです。

名古屋から車で30~40分ほどの場所にあるお店で、仕事仲間と一緒に足を運んでみました。
店内はホテルのラウンジの様な雰囲気で、とってもオシャレ^^
今回は、有名な喫茶店モーニングを楽しむことにします。

席に着いて、メニュー見ると「小倉トースト」は310円で、
「メープルチーズトースト」290円とめっちゃリーズナブル^^
わっきーは290円の「エッグベネディクト元町スタイル」を注文します。
目の前でオランデーズソースをたっぷりと掛けてくれ、朝から優雅な気分に浸れます♪

目で見て楽しんだあとは、パクっと一口いただきます。
表面はサクサクで中はもっちりとしたパンに、チーズと卵の相性抜群!!
「これを290円で出すって凄いよ…」と驚くわっきー。

その様子は、ぜひ動画でチェックしてみてくださいっ!!

店舗名元町珈琲 岐南の離れ
店舗URLhttps://motomachi-coffee.jp/
所在地岐阜県羽島郡岐南町上印食 7-150
電話番号058-249-7300
アクセス細畑駅から徒歩13分
営業時間7:30~22:00(L.O.21:30)
定休日無休
カード VISA
JCB
Master Card
American Express
Diner’s Club
駐車場無し